ボクココ

個人開発に関するテックブログ

コネクシィのAndroidアプリを公開しました

コネクシィのAndroidアプリをリリースしたことを報告します。形式的な報告はプレスリリースに任せるとして、自分のブログっぽく書きたいことを書きます。

f:id:cevid_cpp:20141009200217p:plain

まず始めに、是非登録してみてください!そして色々なフィードバックをお待ちしてます:) ドライバーの方でなくても、「ここからここへ行きたい」という乗車依頼の登録をし、ドライバーの方の検索にひっかかるような機能があります。どこか遠出をする予定があったり、ふらりとこの日に出かけたいというような予定があれば、登録してみて頂けると嬉しいです。僕は11月に熱海に行く予定なので、早速登録しています。

ドライバーの方はドライブを登録するだけでアプリ内で使える300円分のポイントが手に入るキャンペーン中です。それとは別に友達紹介で300ポイント入りますので、それでドライブを完了させればその分換算することもできます。試しにやってみるか、といった気軽な気持ちで登録して頂ければと思います。

ちなみにこんな感じで招待コードをシェアできます。以下を入力して頂ければ300ポイントゲットできます。


さて、告知はこのくらいにして、このサービス、正直なところ成長するのにはとてつもない時間がかかると思っています。そもそも相乗りの文化が日本にはないし、見ず知らずの人の車に乗るという抵抗があると思います。ですので、皆さんには長い目でこのサービスを見守ってもらえれば幸いです。すぐ成長しなくてもこのサービスを育てていこうと決めていますので、すぐにサービスが変わったりアプリが全然更新されなかったりといったことはないですのでご安心ください。

これからもコネクシィをよろしくお願いします。

ちなみに最新情報を知りたい方はTwitterFacebook, Google+ などのSNSの他に、コネクシィのブログも毎日更新しておりますので、フォローもしくは気が向いたらふらっと見て頂けたら嬉しいです!